[1] [2] [3]




2008.07.16
【パンヤ】

ついに・・・
『200万人突破キャンペーン』のノルマクリアしました(^ω^)
先々週あたり?のPP2倍で半分近く稼げたのがよかった



44444PPはでかいです(`・ω・´)

そして大会中に出たチップ等をまとめてみましたんですが・・・
なぜかアップロードが失敗してしまいます><
また次回に載せることにします〜

さて、今週のアップデートについてですが
リンクしてます1CPさん のサイトを見たところ
韓国は水着販売が行われているそうな
日本でも旧作水着とガチャレアの新作水着がくるのでしょうか
楽しみです^^
でも・・・まだクーの妖精の羽手に入れてない(/□≦、)





2008.07.06
【パンヤ】

今日はクラブ『しろねこ』の定例会でした☆ミ
新しいメンバーも来てくれたので
これまで以上に楽しく対戦することができました〜
もっと人数集まるといいなぁ(^ω^)
今この日記を読んでるあなた! 入りませんか?笑

さて、200万人突破キャンペーンですが
やっと135kヤードに到達しました・・・
もしかして間に合わないかもしれない(・ω・`)
とりあえず、やれるだけやってみよう!
そんな感じで、大会に出まくっていた訳ですが
初めてのトマトップでのHIOをしました><

     

1mの風ならかなりの確率で入るようになりましたO(≧∇≦)O
素チップの練習も頑張っています!

そういえば、この前のメンテでシーズン4の情報が少し載りましたね



いつシーズン4になるんだろう〜。たのしみだなぁ(^ω^)





2008.07.03
【パンヤ〜イラスト〜】

やっとイラスト描き終わりました!
本当はアリンを描いていたんですが
途中でクーの落書きをしてたらうまくいったので
先に仕上げました(^ω^)
次はアリンを仕上げます♪
そんなこんなで、これが描いたイラストです


     

髪型迷ったんですけど
こんな感じにしました^^
それではまた〜





2008.06.29
【パンヤ】

昨日はPP2倍DAYでしたね☆ミ
合計7回くらい大会やってきてPP稼いできました。
時間があればもっとやってたのになぁ〜。
これで夏の水着3着くらい買えるとおもいます><
大会は運が良くて5000PPくらい稼げました(`・ω・´)
雪が降るっていいですね(^ω^)


     

これでパンマスやマカロンの効果で合計3万PPは素敵です。



『200万人突破キャンペーン』ですが,先はまだ遠そうです・・・。



現在,84キロヤードです。
IC1回で大体7.6キロヤードくらいあったと思うので
あと・・・,15回以上は回らないとだめですね><
最後のプレゼントが気になります!7月3日が楽しみ♪

そういえば,前回の記事ですが
『妖精の羽』を『精霊の羽』と間違えてましたヽ(´▽`)/
そんなこんなで
がんばってチャージして残りキャラを集めることに( ・ω・)

マックス・エリカ


クーは〜〜〜〜(/□≦、)


もう引き際を見極めるべきなのでしょうか( ・ω・)





2008.06.21
【パンヤ】

久々の更新です〜><
今月はかなり忙しい・・・。そして来月も忙しいだろうなぁ(×_×)
でも、どんなに忙しくてもパンヤのチェックは怠りません笑。
遅くなったけれど報告します〜。
ミクーに続いてコラボ2弾3弾が発表されましたね☆ミ

     

リンは迷わず買ってしまいました(*^-^)
レンは迷ったあげく、メンテ前日にカツラだけGETしました(^^;)
どれだけCP使わせる気なの・・・。

これで落ち着いたと思ったら、メンテ明けに素敵なレアガチャが登場〜!!



常時パンヤゾーンが広がる効果らしく
アイテム使っても効果は適用されるみたい。
もちろん、精霊の耳を装備していても効果は重複するという素敵な羽です(゜ロ゜;)
これは絶対手に入れないと後悔すると思ったので、
20回ほど回してきました。
結果は・・・


アリン、セシリア、ダイスケ、ケン


きっと、微妙な部類に入ると思います(/□≦、)
クーは精霊の耳が無いから羽は手に入れたいところ。
もう今月はキツイので来月になったら再挑戦します。

せっかくなので、この羽をつけてアリンでIC大会に出てきました。
羽の効果は微妙なんだろうと思っていたら
全然そんなことはなく、ノーマル状態と比べるとかなり広く感じました。
そんなこんなで、パンミが1回もなく、素チップが恐ろしいほど決まったので



かなり稼げた☆ミ
やっぱり羽の効果はでかかった!





2008.06.07
【パンヤ】

やっとガチャPPで羽をゲットしました(/□≦、)
今回は影出すのにかなり苦労した・・・。
確率かなり低くしてるのかなぁ。

     

なんと開始1回目でセシリアの虹羽をゲットO(≧∇≦)O
本当はクーの精霊の耳無いから、そっちが出てほしかったけど
まあいいか(^ω^)
まだまだ回し続けます〜。

イラストの方もちょこちょこ進んでます。
忙しいので完成までまだまだかかりそうです・・・。



こんな感じです〜。以上!!





2008.05.30
【パンヤ】

ガチャっとポンタPPにレインボーフェザー登場!
ガチャっとポンタにはネギクラブセット登場!!!
初音ミクにはやっぱりネギですよね☆ミ

     

それで早速ガチャってきてネギクラブゲットしてきましたъ( ゜ー^)
ネギクラブはマジカルボイスやミラクルボイス以上に喋る気がします。
バリエーションもかなりおおいO(≧▽≦)O
全部ではないけれど動画をUPしま〜す。



HIOでもいろんなバージョンがありそう。
第2弾も楽しみだ☆ミ
よーしレインボーフェザーもコンプ頑張ろう(^ω^)





2008.05.28
【パンヤ】

ガチャっとポンタPPがまもなく変更となります♪

     

次回のレアは何だろう?
精霊の耳のPPバージョンかな?
そうだったら嬉しいな(^ω^)
だって、精霊の耳はクーとダイスケがないから(/□≦、)
ダイスケはともかくクーが無い(笑)
なんでクーが出るまでガチャしなかったんだろう・・・。

精霊の耳より性能が下がっても良いからパンヤゾーンを広げたいな><
とりあえず、何が来てもガチャガチャしちゃいますO(≧▽≦)O





2008.05.26
【パンヤ】

遅くなりましたが
海賊セットのガチャガチャ結果はこの通りです〜。

     

今回はセシリアをゲット!
前回のマックスを合わせて,まだ2人分しか当たってない(/□≦、)
今回は厳しい。厳しすぎる〜><

ケン・アリン・マックスの髪型が変わっていたようだけど
セシリアとかも、もっと髪のバリエーション増やしてほしいなぁ(・_・)





2008.05.22
【パンヤ】

ついにやってきましたコラボ♪

     

もちろんセット買いで(^ω^)
カツラを付ければ髪の色が変わるのもいいですね><
気分に応じて色々楽しめます^^
CVS01-DXheadsetのマイクっぽいのもカッコイイ!


あと,前に申請中のクラブに登録させてもらってたんですが
今日ついに正式なクラブになりました☆
詳細はまた今度書きたいと思います〜。
新しいクラブ楽しみだなぁ。





2008.05.16
【パンヤ】

「海賊衣装セット 第2弾」が登場です!

     

クーの衣装のマリーリボンにひかれました!
ダイスケのヒゲはセットなのかなと思ったけど
ショップで売ってる奴だったんだ笑。
こんな素敵なヒゲがあったなんて><

あ〜CPと相談しないとなぁ。
次回のコラボの為にとっておきたいし(/□≦、)
ちょっと考えます(`・ω・´)

最近風邪ひいてくしゃみがとまらない><





2008.05.11
【HPデザイン】

HPのデザインを微妙に変えようかなと思って
まずは背景を変えてみた(^ω^)
今までの奴にポンタの絵を入れただけだから
そんなに変わった感じはないかも・・・。

     

この表情のポンタが可愛いです^^
次はどこを変えようかな〜♪
あと、そろそろ新しい絵を描き始めなきゃ!




    
[1] [2] [3]