[1] [2] [3]




2008.05.08
【パンヤ】

やっぱり、諦められずセカンドの『(てんし)ミスト』でも
ガチャを回してきました♪

     

すけポン出た・・・(゜゜;)
もう思い残すことはない><
ガスマスクを売ってこよう〜〜(笑)





2008.05.06
【パンヤ】

ついにレアガチャコンプしました(^ω^)
毎日露天を巡って安売りのを探してました。
時間かかった〜。でもすごい達成感がある(笑)
あとはすけポンをだすだけだ。
さて・・・ガチャガチャを。

続きを読む





2008.05.03
【パンヤ】

すけポンをゲットするため(まだ諦めてない><)
ガチャレアコンプを目指して露天をグルグルしてます。
あとマックスとアリンとセシとケンのマスクと王冠・・・。
ゴールは遠いです(ノω・、)
集めた頃にはガチャレア変わってたりして(/∇≦\)



久しぶりにトマでBMした。
そして久しぶりにチプした(≧▽≦)

さて、露天いってこよ〜(^ω^)





2008.04.26
【パンヤ】

PP2倍の日がやってきました♪
今回はガチャPPで失った分を取り戻すために頑張ってきましたъ( ゜ー^)
動画のカット方法がまだ分からないので余計な部分が多いですが><



いつもの様にサイレントウィンドを大量に持っていきました(笑)
風1メートルならとりあえず入るようになってきた(^ω^)
個人的にスパよりアイスキャノンの方が稼ぎやすいなぁ〜。

あと、今更ですがWiiのスカッとゴルフパンヤ2ndショットをやり始めました。
かなり時間的に大変でしたが、全キャラの衣装をゲット(≧▽≦)
クーの衣装がとても可愛いと思います。もちろんアリンも(=´ー`)ノ
プー太君はまた今度で・・・。

さて、明日イラストを投稿してきます(`・ω・´)
ギャラリーも更新しなきゃ!





2008.04.20
【パンヤ】

最近ネタがないのでとりあえず短い動画UPです^^
6Iビームが決まるとスカッとします(`・ω・´)



実際パンヤで遊ぶときはメインキャラ使ってますが
イラスト投稿用はサブキャラの(天使)ミストを使ってます
なので動画の名前が違ってます(^ω^)

ガチャの方は全くダメダメ><
ダイスケのガスマスクとクーのガスマスクが当たったくらい(笑)
もう諦めモードにはいりました(/□≦、)

イラストはもうちょっとです。背景塗ったら完了です!
来週くらいに投稿しよう( ^ω^ )





2008.04.13
【パンヤ〜イラスト〜】

最近ちょっとイラストが進んだので報告です。

     

まだ、色塗りの途中ですがこんな感じになりました。
クーの猫耳が可愛いんです(*´ェ`*)
あと、ポンタはすけポンにする予定です。(無理かも笑)

色塗り疲れた〜、再来週くらいには完成させたいな。





2008.04.04
【パンヤ】

どうにかして動画をUPできるようにしました。
テスト動画ですが、こんな感じです^^



画質が少し悪いけれど御勘弁を><

さて、今日もガチャってきました!!
半分くらい回し終わり、出なさそうなので
なんとなくサーバーを移動したところ



影デターーーーーーーー!!!!!!!!!(・∀・)

続きを読む





2008.04.03
【パンヤ】

待ちに待った本日のメンテが終了しました。

     

すけポン登場ー!!
早速まわしてきます。あててやる〜(`・ω・´)

続きを読む





2008.03.31
【パンヤ】

公式ホームページのトップを見ていると
ガチャッとポンタPPに新アイテム追加という記事があることに気づきました。

     

ん〜。ポンタだ(笑)
何ポンタだろう・・・。クロポン、それともスケポンかな?
メンテ明けが楽しみだな(*´ェ`*)
毎日ガチャ回してPPなくなっちゃうよ><





2008.03.29
【パンヤ】

今日、パンヤにインしたら友達のアイスさんに遭遇しました。
そこで3H勝負することに…。

これといってナイスプレイはありませんでした(ノ∀`)
パー3でシラタマの効果が発動したのに、赤ビンじゃなくてラキパンを使ってしまった…。
しかもミスするとか。それでもなんとかPP差でアイスさんに勝利(`・ω・´)
     
     

インして今日はPP2倍だということに気付いたけど、時すでに遅し。
次回頑張ろうっと。




    
[1] [2] [3]