[1] [2] [3]




2009.06.22
【パンヤ〜SEASON4〜】

こんばんわ!

最近色々アップデートがあったみたいで
今回はガチャレアに「マグロ」がでるんですねぇ><
アリンのコラボ衣装のカツラもゲットしたいです。
ピンク色の髪はまだないですからね☆

とりあえず、ガチャってきました!!
   4回目 ルーシアウェイターセット  ←黒ポン
   6回目 ダイスケウェイターセット  ←全員集合
   9回目 アリンウェイターセット    ←全員集合
   11回目 マグロ            ←全員集合

やたら当たりモーションが出た気がします。
ハマラナクテよかったです(`・ω・´)



マグロ達、やる気に満ち満ちた目です。
このマグロを釣るのにCP使っちゃったから
アリンのカツラはまた今度かな・・・。


話は変わりますが、新しいパソコンだとパンヤが起動しませんでした!
残念です。

あと、写真屋は無事インストできました。
大画面で色塗りできるのは最高だとおもいます☆
しかし最近は描く気力が出ないんです・・・笑

それでは〜!





2009.06.07
【パンヤ〜SEASON4〜】

こんばんわ〜。

最近、パソコンの調子が良くないので
新しいのを買うことにしました。

なんかOSがヴィスタとか何とかで64bitがどうのこうのらしく・・・笑
パンヤが起動できないという可能性がかなり高いです><

さらに!!
今インストしてる写真屋も使えなくなるかも・・・
イラストに色が塗れなくなるなんて・・・
パンヤ、イラスト、さようなら・・・(/□≦、)
今までありがとう〜。



なんてことは嫌なので、とりあえず
古いパソコンもしばらく別の部屋において置きたいと思います。
どうにか新しいパソコンでも使えるようにしたいです(`・ω・´)

それでは〜!





2009.05.24
【パンヤ〜SEASON4〜】

なんかもう1ヶ月おきの更新です^^;

かなり前から描いていたエリカがやっと完成しました。
そしてtop更新しました。任務完了です・・・?

今回は制服のエリカです。
これで、エリカ、クー、アリン描いたことになります。
次はルーシアかな・・・。



ちょっとサボってしまったところあるんですが
最近暑くなってきたから、いいか(=゜ω゜) ←よくない

今日はPP2倍だったけど、イラストの方頑張ってました。
そういえば、ガチャPP当たらないな〜><
クロポン機嫌わるいです・・・。

それでは〜!





2009.04.26
【パンヤ〜SEASON4〜】

昨日はPP2倍になったので
がんばって稼いできました。
ミッション8もクリアすることができました^^

大会やっていたら、なんとギアが手に入った(・ω・)
オータム(秋)らしい・・・。



いつになったら、役に立つのだろう・・・。

あとPPガチャで、ケンが当たったO(≧∇≦)O
コンプまでまだまだです><
気長にやっていこうと思います。

それでは〜!





2009.04.24
【パンヤ〜SEASON4〜】

しっかり、更新しようと思っているのに
やる気が起きずにいる今日この頃です(´・ω・`)
やる気出さなきゃー!!

さてっ、ガチャPPがブルースターヘッドホンに変わったので
毎日回してました(`・ω・´)
1000回以上回しても赤ポンがでません><
こんなにハマッタのは初めてです・・・。
実際、こんなもんなのかな(・ω・)

回しすぎてPPがついに4桁台になっちゃったので
頑張って稼がないと><
そして、ちょうどいい時期に
【第33回クラブトーナメントマッチ】が ・・・
勝てばPP2倍(゜ρ゜)
期待してまーす^^

それでは〜。





2009.03.30
【パンヤ〜SEASON4〜】

やっと、カードホリックが導入されたようです!
あまり、レアが当たらないようなので
カード集めは止めようかな・・・。

とりあえず、プレゼントの1パックは微妙だったので
1パックだけ買うことにしてみました(`・ω・´)



なんと、レアがでた!
風1m弱める効果って強い気がする・・・。
効果大だと3メートル風が弱くなるのでしょうか!?

今回はvol.1らしいので次回のを楽しみにすることにします。

それでは〜!





2009.03.22
【パンヤ〜SEASON4〜】

1ヶ月ぶりの更新です・・・。
PPガチャレアは未だに変更してないようです。
次は虹羽かチークなのでしょうか^^

CPガチャレアですが、ついにルーシアの羽が登場!!
出るまで回すことにしました。

   2回目 アリンナースセット             
   18回目 ルーシアナースセット  ←ハマッタ(´・ω・`)
   25回目 クーナースセット    ←クロポンモーション
   31回目 ルー羽         ←クロポンモーション

これで終了しました。
こんなに回したのは久しぶりです。



ナース衣装可愛いです。
アリンなんてへそだしですしね(*/∇\*)

それでは〜!





2009.02.22
【パンヤ〜SEASON4〜】

そろそろPPガチャの入れ替えでしょうか^^
フルコンプまであとセシの尻尾のみとなりました!
ガチャ1回目で赤ポンがでると嬉しいものですね☆ミ



クロポンが大きく表示されるというバグが出てるんですよね^^;
残る1つ、メンテまでに出したいものです(`・ω・´)
次回はルーシアの頬っぺたでしょうか?虹羽でしょうか?
楽しみです。

そうそう、マイルームで衣装を変えようと思ったら・・・



深夜パンヤしてたので、怖くて鳥肌が立ちました;;

次はセルフデザインの事ですが
すばらしい衣装に出会いました。きっと有名な方なのでしょうね。



速攻で購入してしまいました^^
すばらしいです。次はどんなキャラなのでしょう〜。

最後にエリカのイラストですが
やっと髪の毛の影をやり始めました。最近は体力が持ちません・・・。
スローペースで完成を目指します!

それでは〜!





2009.02.01
【パンヤ〜SEASON4〜】

久しぶりの更新です♪
昨日PPガチャをして50回で2つレア当てました><
しかもそれだけではありません。
2連続で出たんです!
そんなこともあるんですね(・ω・)

イラストも少し進みました。




それでは〜!





2009.01.13
【パンヤ〜SEASON4〜】

PP2倍の3日間長かったです><
PPガチャを毎日やっているのでその資金集めをしてきました。

3日連続で赤ポンタが出たんですが
そのうち2回はスルーしました(/□≦、)
でもアリンのしっぽをゲットできたので良かったかな・・・

そして最近はイラストも描いています。
次はエリカに挑戦です(`・ω・´)
ちょっと思い通りに描けなくて苦しんでましたが
なんとなく出来てきました^^




写真屋で加工中です。
今回はちょっと気合を入れて描こうかなと思ってます。
とは言っても、いつもと変わらないんですが(笑)

それでは〜!





2009.01.02
【パンヤ〜SEASON4〜】

イラストが完成しました!
TOP絵を変更ですね^^



初めて年賀イラスト描きました。
とても良く描けたと思います(`・ω・´)
昔は1枚描くのに1週間以上かかったけれど
最近は2日くらいで完成できるようになりました^^
3,4年前と比べたら随分と成長したと思います。
今年も頑張っていきたいです☆ミ
それでは〜!





2009.01.01
【パンヤ〜SEASON4〜】

明けましておめでとうございます!!
今年も良い年になりますように^^

気が付いたらもう年明けでした・・・。
はやいものです(・ω・`)

本当は年明けと同時にイラストをUPしたかったのですが
時間がありませんでした



こんな感じでクーの着物に挑戦してます
ちょっと柄がめんどくさい・・・(笑)
早めに完成させたいと思います〜
それでは〜。





2008.11.30
【パンヤ〜SEASON4〜】

今さらですが・・・
コードギアスコラボレーションが開始していますね☆ミ



カズかっこいいな・・・(・ω・`)

つづきまして,新ガチャレアです!!
ルーのドレスとハイブリッドリングが登場しました。
今回は15回目くらいにドレス出ました。
リング当てたいけど、怖いのでストップ・・・。
これ以上やると絶対にハマッテしまいそう。



そして友達と久しぶりにあってきました〜^^
右が自分です。
そういえばルーの妖精の耳当てられなかったなぁ・・・。
手に入れなかったこと後悔してます;;





2008.11.12
【パンヤ〜SEASON4〜】

久々の更新です。
気が付いたらパンヤの世界では色々な変化がありました。
まずは『キラッとパンヤ♪トレジャーハンター』

応募でクロポンだって〜〜〜!!

・・・ここはトロフィーを頂くことにします(笑)
金銀10個集めるだけでも大変です><

次にアミメガネの再販!
これが前から欲しかったんです。
とりあえずクーは買ってしまいそうです☆ミ
あとエリカもほしいなぁ・・・
そんなことを思いつつショップで写真をとってきました。



今更ですが、ミュジカドレスって可愛いと思いました。←ほんと今更
そしてメガネが似合ってます^^
これはもう買わなきゃ。

そして11月11日はパンヤの日らしくPP経験値2倍でした。
時間が無かったけれど,2回大会に出てきて稼いできました。
平日に2倍はやめてください〜><

・・・11月11日はポッキーの日だよ(# ̄З ̄) ブツブツ





2008.10.16
【パンヤ〜SEASON4〜】

更新がかなり遅くなってます><
今月は特にですが、これから約半年間色々忙しくなりそうです。
何で忙しくなるのかは秘密です(・ω・`)

ということで、久々にインしてCPガチャしてきました^^
結果はというと・・・

2回目:クー
4回目:エリカ
7回目:ルーシア

もうすでに満足O(≧∇≦)O
でもまだ券あるからやってみましたが
出る気配がないのでとりあえず今日はやめました。



エリカのドリル髪型が大好きです。
クーやルーシアも可愛い^^
これからのメインはエリカにしようかな。
と、考えていたりします。


これから少し更新が遅れるかもしれませんが
ちょくちょく更新はしていきたいと思ってます^^
それでは〜!





2008.09.27
【パンヤ〜SEASON4〜】

久しぶりにパンヤの公式サイトを見ました。
ガチャレア変更で、ルーシアの妖精の耳が補完なそうな。
新ガチャレアの衣装でまず目に留まったのは・・・
エリカ!!



このエリカの衣装、すごく良くないですか!?
今回はルーシアの耳よりエリカの衣装の方が
欲しいと思ってしまいました(・ω・`)
両方とも当たればいいんですけどね><
前回はタメラッテやらなかったけど
今回は絶対回しますよー。

さて、今日はPP2倍だけど、体力がもたないです・・・。
おやすみなさい(*´○`*)





2008.09.15
【パンヤ〜SEASON4〜】

最近パンヤにあまりインできていません><
昨日、一昨日とPP2倍DAYだったのに(/□≦、)
今月は忙しいから我慢!!
それでは(・ω・`)←とりあえず更新





2008.09.06
【パンヤ〜SEASON4〜】

最近は露店をグルグルして
セルフデザインの服を見て回ってます。
そして、とても素敵なデザインの服に出会いました。



アリンの着物はガチャレアじゃないかと思うくらいの良い出来です。
そしてクーのイチゴの服はなんとも可愛らしいではありませんか!!
自分はセルフデザインのセンスが無いので
こんな上手い服は作れません><

ちなみにクーの天使の羽買ってしまいました。
もうPPが底をつきました・・・。
しばらくはがんばって大会でPP稼ぎたいと思います。





2008.08.31
【パンヤ〜SEASON4〜】

シーズン4が実装されてから
まだ1週間ちょっとしかたってないんですね・・・。
もう、1ヶ月分くらい楽しんだ気持ちです(`・ω・´)
遊びすぎましたヽ(*´ー`)ゞ

PJCワールドツアーですが
10コースは回れました。
300EP集めても
アフロまでまだまだですね(/□≦、)
アフロほしぃ〜よ><
PJCWeb

それから、ショップに行ってみると
エリカのイヤリングが出てた・・・。
25万PP!?セミプロEから?
CPで買ってくださいということみたいです笑。
ちょっと様子見しようかな・・・。

今後、カード実装やルーシアの衣装などの補充を楽しみにしてます。
それでは〜。





2008.08.24
【パンヤ〜SEASON4〜】

Lost Seawayで遊んできました。
ブーストの攻略法を探っていたのですが
いまいち分かりませんでした(・ω・)
スパイクを打ってブーストに入れたら
飛びすぎてOBってこともしばしば・・・。
飛び具合はこんな感じでしょうか

  小       中       大
素ショット → トマホーク → スパイク

かなり適当ですけど笑。
そんなこんなで大会で好成績をとってきました。
自分の中ではかなりいい方だと思います><



ホール7でやってしまいました><
スパミでOB。そして素ショットブーストでWH (/□≦、)
このホールでバディーとれてたら−26いけたかもしれない(・ω・`)
きっともう無理だと思います笑。

それからアプローチ大会へ出まくってきました。
凄い面白かった〜。
一緒にやってる方々と協力して宝箱をゲットしていくんです☆ミ
過半数以上がチップしたら〜  って不可能ですよね・・・。
ゲットできる宝箱の中身はなかなかです。
CP品もたくさんでてきました^^
5回分を乗せてみます



9Hで20個以上のアイテムもらった人もいたんですよ〜。
いいな〜(・ω・*)
当分アプローチにハマッてそうです。
それでは〜♪





2008.08.22
【パンヤ〜SEASON4〜】

シーズン4で経験値テーブルが変わったことにより
ついにアマチュアになることが出来ましたO(≧∇≦)O
天使の羽かわなきゃ。



19万PP・・・(・ω・`)
高いです。
でもクーやエリカほしい。
2キャラ買ったら破産しそうなので
ここはあえて羽系がないルーシアにします。
キャラと限定衣装と天使の羽で
30万PP超えますね。
今まで貯めたPPが一瞬でなくなっちゃうよ><

話は変わって、前回のMYボックスにあたるポストですが
なんか見難い・・・
アイテムがかなりあるので
全体の数が把握しにくいです><
今後色々問題点がでてくるんだろうなぁ(・ω・`)

最後に。今回導入された新コースのLost Seaway
チップやHIO決めなくてもPPが結構たまります。
上手く攻略すればICE並になるんじゃないでしょうか?
よーし、大会にでて攻略法を探って来ます☆ミ

それでは〜♪





2008.08.21
【SEASON4オープン】

ついに、シーズン4オープンしましたね☆ミ
ルーシアはしばらくしてから買おう・・・。
今買ったら、絶対CP使ってしまう。
我慢(・ω・`)
ショップで試着してみた。



なかなかです(・ω・)

さて、セルフデザイン実装記念として
上下の衣装をプレゼントしてくれるそうな。
サブも含めてケンとエリカゲットO(≧∇≦)O
たまには良いものくれるんですね!
デザインどうしよう〜。

最後に、ルーシアのプロフィール






それでは〜。





2008.08.17
【パンヤ〜シーズン4〜】

シーズン4の開始日がもう発表になってたんですね。
マジックが途中で増えたりするのかと思ってました笑
8月21日が待ち遠しいです・・・。

さて、今日も経験値2倍の日ですね。
もうすぐアマチュアになるので天使の羽を楽しみにしています。
なので、対戦をしてこようかなとは思っているのですが
暑さでバテテ体が動きません。
シーズン4で経験値テーブルが変更になるっぽいので
それを待つことにします。
さすがに増えたりしないですよね〜(^^;)

来週のメンテまで、休息をとりたいとおもいます〜。
それではっ!





2008.08.15
【パンヤ〜イラスト〜】

やっとアリンの絵が完成しました!!
ということでTOP絵更新です☆ミ
去年あたりにCP販売されたゴシック服を書きたかったのですが
細かいところが分からず、適当に(・ω・`)
後悔はしていません。

     

話は変わって、シーズン4のことですが
マジックが6に減りました。
本当に来週になるのかも・・・しれない。





2008.08.14
【パンヤ】

シーズン4で遊んできたとき、チャットルームで撮った動画をUPします。
何故か複数の動画をつなげてUPするとオカシクなるのでルーシアだけを・・・。

     

音も動画も編集できないので、すごく寂しい(・ω・`)
でもルーシア可愛いなぁ(*/∇\*)
クー、アリン、エリカ etc...だってすごく可愛かったですけど!
特にヤバカッたのがダイスケでした・・・。
ダイスケが「/ダンス」を始めると顔がものすごく濃くなります笑。

     

わかりましたでしょうか笑

さて、
公式サイトでシーズン4のカウントダウンが始まった?ようです。
マジック7が点灯していたので
もしかしたら来週あたりにかわるのかな!?
どのように減っていくのか楽しみですね☆ミ
それでは〜。





2008.08.10
【パンヤ】

シーズン4のオープンベータテストやってきました〜。
一人で興奮しながらルーシアを購入しようとショップへ(^ω^)

     

・・・ということなので
諦めてLost Seawayへ旅に出ることにしました∩(・ω・)∩
友達を誘って6Hプレイしてきました!
各地にあるブーストを使うとPPもスコアもなかなかでるようです。

     

5Hでは風が9mの追い風
自分はブーストからそのまま壁に直撃・・・
友達はそこでスーパーショットを見せてくれた

     

中央にあるブーストに着弾し、壁にあたり・・・
もう一度ブーストに入り、華麗にグリーンへ飛んでいきました(笑)
動画を取れなかったのがかなり悔しい(/□≦、)

時間が無くて他の機能はあまり見れなかったですが
かなり楽しそうです☆ミ
ただ、パンミトマはあまり無くていい機能でした・・・。
それでは〜。





2008.07.28
【パンヤ】

そろそろシーズン4の情報も出始めているようで
楽しみでしかたなくなっています(・ω・)
そしてかなり気になったシステムがこれ

     

『セルフデザインシステム』
ショップにて白地のシャツを購入し、自由にデザインできるというもの。
CPで販売しているこのシャツを
PPで他のプレイヤー販売することができるそうな・・・。
詳しいことはまだわかりませんが^^

これは頑張ってデザインしてみたいところです。
でも写真から推測するに、イラストを描くシステムは
そこまで精度のいいものではなさそう。

とはいえ、すごい楽しみです♪
今のうちにデザインを考えておこうかな。





2008.07.27
【パンヤ】

いつの間にかCPガチャレア変更になってました(^-^;
最近色々あって、あまりパンヤできない(/□≦、)
そしてお金もないのでガチャもできない(・ω・`)

     

アリンとクーの髪型・・・。
ほしい〜。
やっぱり髪型変わるアイテムには弱い。
来月になるまで我慢我慢!

サマーフェスタのイベントで水着が貰えるらしいけれど
これは2005年水着っぽい。しかも1着しか貰えないそうな。
こういうときだから『ダイスケ』の水着を狙おうと思います。
400打なら意外といけるかも・・・しれない。
いつも通りボギーして打数稼げるに違いない笑。

世間はもうすぐ夏休みになるっぽいので
夏に向けてこのHPも改築しようかな・・・
でもきっとめんどくさくてやめちゃうかもしれない(・ω・)
できるだけやってみよう〜。それではー。




    
[1] [2] [3]